ソープで発散する性欲

性欲を発散するためにいつもはデリヘルを利用しています。手コキやフェラなどでスッキリすることはできるため、一応は性欲を発散しているのですが、デリヘルだと本番はできないので、そこは非常に不満に感じていましたが、仕方ありません。
しかし男としては、女性と完璧なセックスをしたいところです。そこで私は、願望を叶えるためにソープで遊ぶことにしました。ソープならば女性との完璧なセックスを実現させることが可能です。
風俗街を伏し目がちに歩いていると、ソープ店に到着しました。普段の風俗では指名しませんが、今回は特別ということで、指名を行うことにしたのです。顔やスタイルが完璧だと思った嬢に決めました。
恥ずかしながら待っている間から軽く勃起しており、まだと言い聞かせて何とか興奮を抑えていました。その後嬢と会い、二人きりになった時からは最高潮に勃起しており、そんな私の姿を見て嬢は笑っていました。
本番を行うまではいつものデリヘルと変わらないプレイの内容です。そして念願の本番を迎えました。私はかなり早漏な方だと思っていたのですが緊張していたようで、中々射精できるくらいの快感がありません。それでも体位を変えたことで気持ち良くなり、無事射精となりました。

そっくりの風俗嬢

女の上司にしかられて、むしゃくしゃしていました。
内容自体は正当なものなのですが、なんというか、受け入れがたい言い方をする人なのです。それにまわりくどい言い方でもあり、もっとシンプルに言ってくれよ、とイライラしてしまいます。
こんな時は風俗でも行って、少しでも気持ちをすっきりさせたいと思い、よく行くお店に出かけました。
しかし、そんなときに限って、珍しくお店が休みでした。しょうがないので第二希望のお店に行くと、受付で、お気に入りの子が欠勤していることが明らかになりました。つくづくうまくいかないな、とげんなりしながら、でもせっかくだからと他の子を探していたら、ものすごく驚きました。上司そっくりの女の子の写真があったのです。いや、写真を見る限りは上司そのものに見えました。
さっそく指名してみました。もし上司だったら自分はどうするつもりなのだろう、と思いながら個室に入ると、そこにいたのは上司そのものでした。
しかし、女の子は普通の反応です。むしろ、驚いて呆然としている私のほうが不審者でした。よく見ると、身長が、この女の子の方が高いです。また、ほくろの位置がちがうような気もします。
プレイを受けながら話していると、姉が、OLとしてバリバリ働いている、ということがわかりました。おそらく妹なのですが、私は上司にさせているつもりでディープなフェラチオをしてもらいました。たっぷり出ました。

今日も女の上司にいろいろイラつくことを言われたので、風俗に行きました。
その風俗には、女上司の妹と思われる、そっくりな女の子がいるのです。それほど美人というわけでもなく、サービスも普通なので、いつ行ってもかんたんに指名できました。
私は彼女にペニスをくわえさせるのが好きでした。上司を屈服させている感じがするからです。彼女も根本までくわえることができる子で、しかも、オプション料を払わなければならないはずのごっくんも、最近たくさん指名してくれるから、とサービスしてくれる子でした。この子の性格の一部でも上司が持っていれば、もっと毎日が楽しく過ごせるだろうな、といつも思っていました。
しかし帰り際、彼女に意外なことを言われました。なんと、明日で風俗嬢を辞めるというのです。彼氏ができたが、彼氏は風俗で働くのをやめてくれないなら付き合わないということでした。そんな彼氏やめればいいのに、と思いましたが、私にそんなことをいう権利は全くないので、おめでとう、と言って、彼女にフェラチオをしてもらうことはあきらめなければなりませんでした。
それととりあえず、それほどむしゃくしゃしていなかったのですが、翌日も行って、抜いてもらいました。

最近の私の風俗の楽しみ方

おそらく、多くの男性は風俗を楽しみ尽くしていないと思います。
それはどうしてかというと、多くの人は従来どおりのファッションヘルスやソープでただプレイをする事にのみ重きを置いているからです。
ですから、多くの人は本当に風俗を楽しみ尽くしているかというと疑問があります。
ですが、私は割りと風俗を他の人よりも楽しみ尽くしていると思います。
それはどうしてかというと、私は風俗に行くにしてもただ普通のプレイをしても楽しくないと思うからです。
そんな私が最近ハマッているのがイメクラです。
ここでならいろんな女の子達にいろんな服装をさせて色々なプレイを楽しめるからです。
それに最近の風俗嬢というのは見た目が本当に若くて可愛い子も多いのでいろんなコスプレをさせて楽しむ事ができます。
そういう意味では私は普通の風俗のしか通っていない人よりもずっと風俗を楽しんでいると思います。
なぜなら、そこには単なる性的快楽があるだけでなく、擬似背徳も楽しめるという要素があるからです。
ですから、みなさんがもしこれまでに普通の風俗にしか行った事がないというなら一度イメクラで遊ばれる事をおすすめします。
そうすれば、きっとその魅力に気づかれると思います。

おすすめサイト

難波風俗求人で仕事をしたいなら:はてなジョブ
雄琴 ソープで遊びたいなら:京風
おすすめは川崎のソープです:高級店ガイド
京都の優良ヘルスの情報サイトです【京風】
福原エリアのソープを利用するならここが良い/神戸マキシム

サブコンテンツ